人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつの間にか値上げ。(-_-#) みずほ銀行のその後。 >>

楽しみな新番組・木曜日篇。

今日は楽しみ新番組が3つ始まります。

ひとつめは倉本さん脚本の「拝啓、父上様」。
ふたつめは小西真奈美さん主演の「きらきら研修医」。
みっつめは「アニメ版・のだめカンタービレ」。

ひとつめは今朝「めざましテレビ」でやられてしまいました。
八千草薫先生のかわいさ、そして昔風なドラマのつくりに。
昔「ドラマのTBS」と言われた時代の匂いを感じます。

ふたつめはこのドラマの為に髪を切った小西真奈美さん主演のドラマ。
小西さんとウエンツ瑛士くんが好きという理由だけで観ます。

みっつめはドラマ版が好きだったからという理由。
アニメの方が原作に近いのかなと思っています。
フジの二匹目の泥鰌狙いは見え見えですがそれはそれで良いと思います。
深夜なので予約録画して翌日観るかたちになるので突発的なニュースが入らないことを願うばかりです。
by kerennminaku | 2007-01-11 21:08 | TV・CM
<< いつの間にか値上げ。(-_-#) みずほ銀行のその後。 >>