人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコレートの伊勢丹。 行きたいです…(涙)。 >>

光はいつ射すのやら…。

浦和と大宮に行ってきました。

土曜にスタジアムには行ったのですが、浦和には行けなかった。
なので優勝の残り香を嗅ぎに行ったのですが、微かに残っていました。
光はいつ射すのやら…。_f0048545_11141137.jpg

浦和駅前の伊勢丹の横断幕、優勝セール。
光はいつ射すのやら…。_f0048545_11145254.jpg

Jリーグ杯(この日は無かった)&試合球と選手のサイン&得点王ワシントンのユニフォームの展。
光はいつ射すのやら…。_f0048545_11154440.jpg

ツリー、酒蔵力、オフィシャルショップのレッドボルテージ。
光はいつ射すのやら…。_f0048545_11155964.jpg

街を歩く人もどこか浮かれている気がします。

大宮に移動して本屋とCD屋巡り。
ソフマップ(PCなどのショップ)でフレッツ光の埼玉の分布地図を見ていたら担当のお兄さんに捕まる。
「いいです。」と行ったのですが、押し込まれ自宅の番号を言ってPC調べて貰ったら…。
微妙な地域。
ということで町名まで調べたら…。

無い…。

ショックです。
お兄さんも苦笑してました。

ショックを引きずり帰宅。
テレビで「慎吾ちゃんとざ・たっちのフレッツ光のCM」が…。
虚しく見えました。
私には意味が無い…。

いつになったら光がくるんでしょうかね…(苦笑)。
by kerennminaku | 2006-12-05 22:03 | 今日のつぶやき
<< チョコレートの伊勢丹。 行きたいです…(涙)。 >>