人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 相手の動向を気にしていたらチャ... 秋のお散歩-新宿編- >>

退院後の希望を実現!

お昼過ぎに味の素スタジアムにサッカーを観に行く為、妹と新宿駅で待ち合わせ。
妹とサッカー観戦は清水戦以来(2ヶ月ぶり)。

新宿駅の西口に出て長崎ちゃんぽんリンガーハットに強制的に連行しました。

以前にも書きましたが、同じ病室の人と退院したら何が食べたいとなった時に「リンガーハットの皿うどん」となった話。
今日、実現させました。
寒かったので皿うどんでは無く、ちゃんぽんにしました。f^_^;

自動販売機でちゃんぽんを探したらありません。
よく探したらありました。
でも450円。
確か入院する前は380円か390円だったはず…(怒)。
値上げしていたんですね!!(-_-#)
私に断り無く勝手に!(-_-メ)

汗をかきながらも美味しくいただきました。
入院する前なら餃子や炒飯のセットで無いと物足りなかったのですが、今は胃袋が小さくなったせいか満腹になってしまいました。
by kerennminaku | 2006-11-26 19:31 | 今日のつぶやき
<< 相手の動向を気にしていたらチャ... 秋のお散歩-新宿編- >>