人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 胃カメラ(第15日目、午前)。 本当に?!(第15日目)。 >>

いきなり…(第15日目、朝)。

担当の先生が朝の回診に来ました。

D「この前の検便の結果が出まして、便に血が混ざってました。大腸カメラやりたんだけれど入院中にする?後日外来でする?」
凄い軽い口調で言われました。
退院いつか決まってないのに外来って…。
放置しておいて構わないのか?!
Y「入院中にお願いします。」
D「わかりました。」

先生が退室し、俺が憂鬱になっていたらまた先生が入って来て…。

D「大腸カメラは今週は一杯なので来週に行います。今日空いているから胃カメラやりたいんだけど、食事とか取っていないですよね?」
Y「朝に水を飲んだくらいです。」
D「わかりました。それではやりましょう。」

いきなりかい!!!
俺の中では肝臓でイッパイイッパイなのに胃と腸までかい!
憂鬱MAXファクターですわ~。(>_<)
by kerennminaku | 2006-10-31 08:53 | 今日のつぶやき
<< 胃カメラ(第15日目、午前)。 本当に?!(第15日目)。 >>