人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 怒られました…。(第5日目) 酢豚(3日目晩~4日目朝)。 >>

超音波検査(第4日目)。

昨日は超音波の検査がありました。

朝の検診の時に看護師さん時間を聞いたら11時30分とのこと。
「遅い!!!」
前日21時から水分を取って無いのに…。(T_T)
「辛抱出来へんで…。(T_T)」

呼びに来たのは11時45分くらい。
検査時間約20分。

検査後に超音波の先生に聞いてみたら「ピークは過ぎたみたいだから、私が診た感じでは引っ掛かるところは無かった。」と返答されました。
先生「急に大変だったでしょう。輸血したからですか?」
私「したこと無いです…。」
先生にはすぐ原因はわかったと思う。
自業自得なんですが、辛い瞬間です。

検査が終わり部屋に戻り昼食に。
量が少ない…。
「朝飯の分も持ってこい」と言いたい!
けど、言えない…。
全部食べても空腹でした。

その後、売店には行ってみるものの買い食いする勇気が無い。
なので、ミネラルウォーターで腹を膨らましました。
by kerennminaku | 2006-10-20 18:50 | 今日のつぶやき
<< 怒られました…。(第5日目) 酢豚(3日目晩~4日目朝)。 >>