人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祝砲5発、ありがとう! 三箇年計画(備忘記録)。 >>

桜ちゃん、ありがとう。

以前にも触れましたが、この3ヵ月録画してまで観ている「純情きらり」。
今日で最終回となりました。

今月に入ってから涙が出て来てしまうシーンが多く、今日は最初から涙が…。
声まで出そうになりました。

ドラマや映画、親戚が亡くなっても泣くなんて最近まで無かったのですが、最近は流線が緩くなったらしく…。

俺の裏で一緒に観ていた両親は終わって「おもしろくなかったね~。」と宣った!!!
殺意が芽生えましたね(笑)。
おもしろいおもしろくないという判断基準は陳腐すぎる。

ハッピーエンドで終わらないのは珍しいけど、これはこれでよかったと思います。
ただ、生んだ子供は抱かせてあげたかった…(涙)。

一生、心に残るドラマになりそうです。
出演者&スタッフ残る方々お疲れ様でした。
by kerennminaku | 2006-09-30 11:15 | TV・CM
<< 祝砲5発、ありがとう! 三箇年計画(備忘記録)。 >>