人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜ちゃん、ありがとう。 「ルミネ the よしもと」初体験。 >>

三箇年計画(備忘記録)。

今日は私にとって区切りのよい日なので共産国ではないけれど三箇年計画を立ててみました。

英語圏で自信を持って会話をする。
中間目標:英会話マスター(NHK講座レベル)。
最終目標:外国へ行く、英検2級(とりあえず)。

居心地のいい環境に身を置く。
具体的:ひとり暮らしをする、職場を変えてみる、負債半分返済(親孝行も含む)。

体力の衰えと闘う。
中間目標:家で出来る筋トレ、走れるカラダに戻す。
最終目標:ホノルルマラソンを完歩ではなく完走。

基本的に欲張りな性格なのであれもこれもになってしまう。
だから最低このくらいは3年後出来る(している)ようになっていたいものを書いてみました。

※備忘記録に付きコメントは不要です。
by kerennminaku | 2006-09-30 00:45 | ご挨拶
<< 桜ちゃん、ありがとう。 「ルミネ the よしもと」初体験。 >>