人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風間俊介くんにブラボー!! Paul Bassett@銀座... >>

CanCamの発行部数が80万部とは凄い!!!

昨日21時からNHK総合でファッションのことを特集していました。

業界のターゲットは20代の女性で、この層は一番ファッションにお金を使ってくれるそうです。

写真とかで見たことはあるのですが、動く蛯ちゃんや押切もえちゃんを見るのは初めて。
正直可愛さは感じていなかったのですが、映像で見るとやはりカワイイですね。

彼女らが着るとその服は売り切れるそうで、そこに目を付けた福助がストッキングを共同開発したりとか、21歳の女性社長たちが109のお店でデザイン&販売したりとかが番組の内容でした。

109でネクタイが流行りとなったら2週間しかもたないそうで、2週間後にはまた別のものが旬というサイクル。
正直、ファッションに殺されてしまうのではないかと心配してしまいました。

CanCamの発行部数が80万部とは凄い!!!_f0048545_14274964.jpg

by kerennminaku | 2006-09-26 12:22 | 本・雑誌
<< 風間俊介くんにブラボー!! Paul Bassett@銀座... >>