人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< むげん堂アジア’nママ@高円寺... 後悔。 >>

夏のお散歩-高円寺南口篇-

今日はたまにある夜勤の明けで、家に帰って少し寝ました。
昼前に起きて高円寺に行ってきました。

4~5年前に当時同じ現場の子たちに誘われ車で連れていってもらい、その1年後くらいに
ひとりで行ったことのある街です。
その時の目的は古着屋さん巡り。
今回はお散歩。
夏のお散歩-高円寺南口篇-_f0048545_182557.jpg

まずはお腹が減ったのでアジアンテイストのお店でランチ。
(詳しくは明日アップする「美味しいもの」を参照してください。)

ランチ後に「ぼっ~」と歩いているとやはり古着屋さんや雑貨屋さんが多いです。
ついつい入ってしまう。

今欲しいのはGパン、Tシャツ、ボーダーシャツにポロシャツ。
目がいってしまう…。

私に買ってくれと訴えるボーダーシャツが出現!!!
いつものことですが買うか買わないか悩むんですよね。
10分くらい悩んだ揚句買いました。

駅前から少し離れたところに高円寺ルックという商店街があったので行ってみることにしました。
ここも古着屋さん雑貨屋さんが多いです。
夏のお散歩-高円寺南口篇-_f0048545_1813945.jpg

以前高円寺に来た時より古着屋さんは倍近くは増えているように感ます。
それも女性ものやユニセックスのものの増加には驚きました。

この時期の高円寺といったら「阿波踊り」です。
今年は26日と27日に開催されるようです。
時間があったら行ってみようかなぁ。
夏のお散歩-高円寺南口篇-_f0048545_181143.jpg

by kerennminaku | 2006-08-08 23:37 | お出かけ☆お泊り
<< むげん堂アジア’nママ@高円寺... 後悔。 >>