人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 後悔。 夏といえば…。 >>

追加召集…。

昨日、A3参加のG大阪&千葉、中國遠征中の鹿島の中から召集しようとしていたようですが無理ということで5選手を追加で発表されました。

DF栗原(横浜FM)。
MF啓太(浦和)、中村直(名古屋)、山瀬兄(横浜FM)。
FW坂田(横浜FM)。

就任時に予想した中に入っていたのは坂田だけ。
マリノスで選ばれるとしたら栗原より松田、山瀬兄はヘルニア、中村直は構想外、啓太は阿部がいるから無理かなと予想していました。

上記5選手はトリニダード・トバゴ戦限定(関心しない)らしいので、アジア杯予選のイエメン戦では水本(千葉)、阿部(千葉)、小笠原(鹿島)、加地(G大阪)、巻(千葉)になると予想しておきます。

ダメダメな協会を正したいのは理解出来るのですが、日程は前々から決まっていたのだから、最初からやり過ぎです。
仮にオシムが千葉の監督のままで代表新監督が巻や阿部の召集を求められたらA3中でも受けたのだろうか?
彼に聞いてみたいです。

私は初戦から結果を求めるつもりは無いです。
オシムがやりたいサッカーをほんの少し見せてもらえれば十分だと思っています。
by kerennminaku | 2006-08-06 20:16 | サッカー
<< 後悔。 夏といえば…。 >>