人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本サッカーの今後をハッキリさ... どっちやねん~。 >>

前座の方が楽しみ~!!

7月31日に埼玉スタジアム2002で行われるさいたまシティカップの前座試合の浦和レッズOBとバイエルン・ミュンヘンOBの試合に出場するメンバーが発表になりました。

レッズはGKの2大巨頭のつっちーや田北さんをはじめ、名取さん、広瀬さん、望月さん、堀さん、あとはハートフルコーチ陣、藤口社長、修三GM、杉山さん、田口県議、ギド、なぜかゲルトまでメンバーに入っています。
ここに福田さんの名前がないのはちょっと寂しいです。
でもこれだけのメンツを観られるのは滅多に無い。
涙が出そう。

バイエルンのメンバーはルンメニゲ兄社長(涙)、ブレーメ、元鹿島のジョルジーニョ、そしてバスラー!!!
社長も嬉しいけど、バスラーが観られるのは超嬉しい!!!!!!
出来たらルンメニゲ弟(=ミッチェル、バイエルンにいたかは不明)も出て欲しかった。
兄弟ふたりの競演は涙ものだったのに…。
多分どちらが兄で弟かは私には判別出来ない。
ちなみに森崎兄弟も佐藤兄弟未だに区別出来ない。

正直前座の方が楽しみ。
シティカップ、行こうかなぁ…。
行ったらずっと泣いていそう。
by kerennminaku | 2006-07-21 22:42 | 浦和レッズ
<< 日本サッカーの今後をハッキリさ... どっちやねん~。 >>