<< やっと耳鼻科に行けた。 寝てました。 >>

明日にしよう…。

今朝、いきなり
ケアマネージャーさんから電話があり、
10時から訪問面談となりました。

色々お話しました。

何かあったら相談して、
いくつかの選択肢は貰えそう。

頼れる人や制度は
遠慮なく使わせて貰います。


そのあとは、母の整形外科の定期受診。

待ち時間も長く、レントゲン待ちも長く…。

主治医に診て貰えたのは13時15分過ぎ。

圧迫骨折部分は良好。
骨粗鬆症の薬は飲み続けましょう。
2ヶ月に1回の受診となりました。

家に帰って来て15時。

昼飯を食べたら16時になりました。

怠さが半端ない。
四谷の耳鼻科に行く気力がない。

明日にしよう…。





[PR]
by kerennminaku | 2016-11-14 19:38 | 今日の出来事
<< やっと耳鼻科に行けた。 寝てました。 >>