人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 後半からウトウトしてしまいました。 ガーナよ、旋風を起こしてくれ~。 >>

ジダン、もしかしたらラストダンス?!

ドイツW杯第10日目(2006年6月18日25時、28時)


F組:ブラジル2-0オーストラリア

ブラジルの決勝トーナメント進出決定。
試合前は大量得点での勝利と思っていたというか願っていたのですが…。
それにしてもアドリアーノのシュートの威力は凄い。


G組:韓国1-1フランス

ベテラン揃いのフランスにはこの暑さは辛いでしょうね。
なんか94年のドイツ代表に似ている。
ジダンに精彩が無い。
無用な黄紙を貰って次の試合出場停止。
この試合が現役最後の試合になるかも。
あのビエラのヘッドは入ってましたよ。
前回大会もそうですが韓国は審判のアシストがありますね(苦笑)。
チョ・ジェジンのヘッドの折り返しをパク・チソンが右足で決めた同点ゴールの連動性は素晴らしかった。
日本にもあの連動性があればね…。
by kerennminaku | 2006-06-19 12:50 | サッカー
<< 後半からウトウトしてしまいました。 ガーナよ、旋風を起こしてくれ~。 >>