<< 下見に来ました。 まだ残ってました! >>

介護用ベッドが届きました。

妹が連絡を取っていた
Panasonicの方々がやって来ました。

明日の10時と言っていたのに、
今日の10時で…。

掃除してなくて、てんやわんや。(^-^;(^-^;


セッティングして貰う。

なんか父の時より
ベッドのランクが低い気が…。
(´д`|||)



昼飯後に「御仏壇ならはせがわ」さんで
お盆の一式を購入したんですが、

お盆の回転する提灯を選ぶのに、
お店のお姉さんにも放置して貰うくらい
迷った迷った。

決めるのに1時間以上は掛かったかな。(^-^;(^-^;



その足で役所に行ったら、
介護保険の担当者さんは会議中とのこと。


家に戻り担当者さんの電話を待つ。


電話が掛かってお話した内容は、

ケアマネージャーの決定しないと
デイケア先も決まらない

移動手段は介護タクシー

後日、家に伺います

とのこと。



担当者さんとの話終了後に
介護タクシーに即電話。

こちらがお願いしたい時間は
空いているとのことでひと安心。

明日のお昼に家へ下見に来るとのことで
掃除してなくては!


ここでぐったり。

母のお見舞いは無理…。(´д`|||)












[PR]
by kerennminaku | 2016-08-03 18:45 | 今日のつぶやき
<< 下見に来ました。 まだ残ってました! >>