<< 愚痴、聞いて貰いました。 下見に来ました。 >>

退院と病院へ。

今日は母の退院日。


朝からてんやわんや。


保険証がない!なんて騒いでました。
(母の病室にありました。(^-^;(^-^;)


病室に着いたら、
「遅い!」と母に怒られまして…。(´д`|||)



母の洋服を持ってくるのを忘れ、
妹に買いに行って貰い…。


俺は荷物を詰めながら、
書類にサイン
整形外科の来院日の決定
栄養士さんと退院後の食事の話
入院費の支払
お願いしていた介護タクシーの方の対応
薬剤師さんとのお話
をやってました。


最後は同じ病室で
母と仲良くなった方にごあいさつ。


介護タクシーで何とか家に戻れました。


昼御飯を妹に買いに行って貰い、
食べましたが…。



妹がダウンしてしまい…。


病院へ連れて行きました。


先生に診て貰い、薬を処方されました。


妹には父の看病も母の世話も
おんぶにだっこ状態だったから。


俺が悪いんです。


本当、申し訳ない。










[PR]
by kerennminaku | 2016-08-05 22:02 | 今日の出来事
<< 愚痴、聞いて貰いました。 下見に来ました。 >>