<< 今日の新宿は雨。 さようなら、愛しの自転車。 >>

ハッピーオンステージ終了、残念です…。

我が町で沢山の芸能人がミニコンサートをしたのが、
このハッピーオンステージでした。

開園日に行って、
あのねのねを観ました。
(初めて観た芸能人があのねのねです。)

その半年後くらいに
大好きだった松田聖子ちゃんを
朝から待って観たのが最大の思い出です。

その時はスーパージョッキーの生放送後に
ヘリコプターで来て、
風立ちぬなど10曲くらい歌って、
またヘリコプターで帰って行った。

子供ながら、大スターはスゲーと思いました。



f0048545_05494577.jpg


残念ですが、ラストは29日です。

真子ちゃん、伊代ちゃん、優ちゃん、博子ちゃん。

30年前なら大騒ぎです。

今でも4人揃えば騒ぎです。

行きたいんですが、働かないといけないので…。

後ろ髪引かれる想いです…。





[PR]
by kerennminaku | 2016-05-16 19:30 | 今日のつぶやき
<< 今日の新宿は雨。 さようなら、愛しの自転車。 >>