人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明言しちゃいましたね…。 順当。 >>

試合が終わるまで諦めない。

ドイツW杯第6日目(2006年6月14日22時、25時、28時)


H組:スペイン4-0ウクライナ

正直このスコアは予想していなかった。
引き分けもしくはどちらかが1点差勝利かなと思ってました。
こうなるとウクライナは予選突破はキツイだろうなぁ。
スペインが3連勝して勝ち抜けてチュニジアとサウジに大量得点しないと。
無敵艦隊好発進ですね~。
久々に上位進出出来そう。


H組:チュニジア2-2サウジアラビア

サウジ久々の勝利目前。
ロスタイムで同点にされる。
試合は最後までわからない!!!
どちらのチームもウクライナの敗戦で勝ちたかったと思いますよ。


A組:ドイツ1-0ポーランド

こちらも試合は最後までわからない!
ロスタイムに決勝ゴール。
これでドイツは決勝トーナメント進出にぐっと近づいた。
by kerennminaku | 2006-06-15 12:18 | サッカー
<< 明言しちゃいましたね…。 順当。 >>