人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロマーナ@新宿御苑 みだれうぐいす御膳 >>

久しぶりの中野

中野ってあんまり縁のない街です。

昨年今年と友達との新年会で
かき小屋を利用したくらい。


今日は仕事で来ましたが、
初めてかも。



久しぶりの中野_f0048545_07121446.jpg


帰りに中野と言ったらサンプラザをパチリ。

無くなると聞いた様な気がするんだけど…。



話は変わりますが、
仕事中に妹からメールが。

父が救急車を呼んで、センターへ行ったとのこと。

あまり元気が無かったのはわかっていたけど、
薬も飲めずに吐いたそうで…。

多分、妹がセンターに電話して判断を仰ぎ、
トイレに行くのも一苦労だから、
タクシーでは無理だから救急車を呼んだんでしょう。

タクシー代わりと言われるかも知れない。
けど、キビシイくらい体力的に弱っていたから…。

少しでも良くなって、また家に戻れることを祈るのみ。



by kerennminaku | 2016-03-27 17:45 | 今日のつぶやき
<< ロマーナ@新宿御苑 みだれうぐいす御膳 >>