<< 伊達巻、持っていかないと。 年越し蕎麦 >>

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


今朝もお雑煮を食べ、
父に新聞と着替えを持ち、
昼前に家を出ました。


途中ダイエーに寄り、
頼まれた桃屋の海苔の佃煮を買う。

元旦の午前中だから、
お客さんは少ない。



f0048545_20032907.jpg



病室に着き、
ひと通りして、
ダイエーで買ったお弁当を
食べながら父とちょっと話す。


大晦日の夕食メニューにお蕎麦があり、
嬉しかったけど、
ひとくちで終わってしまう量を
残念がってました。



今日の朝食は
2色の蒲鉾と黒豆が出たそうで、
嬉しがってました。

ただ、伊達巻を
食べられなかったのが
悔しい様で、
明日持ってきて欲しいと
頼まれました。


入院する前から
伊達巻が食べたくて食べたくて
仕方がなかったので、
買って冷蔵庫にはあったのですが、
食べる前に入院してしまったので…。

本当は病院から出される
食事しかいけないのでしょうが、
いつ食べられなくなるかかわらないなら
俺は食べられるときに食べてもらうスタンスです。









[PR]
by kerennminaku | 2016-01-01 15:47 | 今日のつぶやき
<< 伊達巻、持っていかないと。 年越し蕎麦 >>