<< 冬ならではの澄んだ青空 とりあえず天むす。 >>

今日は七草。

早朝、母が大声で文句を言いながらも、
妹が昨日スーパーで買ってきた
七草セットで七草粥を作ってくれました。


f0048545_19503209.jpg




画像は上手く撮れてないですが、
とても美味しかったです。

本当、ありがたいです。



七草粥を食べて、仕事へ行きました。



仕事後はセンターへ。

父のステント入れ換え手術は
うまく行った様です。

父はぐったりしていましたが、
手術までかなり待たされた様で、
その愚痴を1時間ちょっと聞きました。

何でもないことだけど、
愚痴を聞いたのも
いずれは幸せだったと思うことに
なるんでしょうね、きっと。





[PR]
by kerennminaku | 2016-01-07 21:35 | 今日のつぶやき
<< 冬ならではの澄んだ青空 とりあえず天むす。 >>