<< 仕事に間に合わないので…。 ぶっかけうどん@杵屋麦丸、日比... >>

吐き気と下痢で…。

f0048545_19422410.jpg


朝から体調は良くは無かったです。


吐き気があり、
通勤中のあるトイレで吐きました。

あと、下痢。
オナラだと思いしたら、
ちょっとパンツを汚す結果に。( ノД`)…


それでも出社しました。
有給休暇が残り少ないから…。(;^_^A


仕事始まったら回復すると、
想定してました。

実際は違い、
時間の経過とともに酷くなる一方。

トイレに何回も。


昼休憩時に、これはもうダメ。


上司に報告し、午後半休を取得。


地元に戻り、
高血圧でお世話になっている病院へ。


ノロウィルスかもと予想してたんですが、
ノロウィルスならもっと酷いと言われ…。

お腹の風邪で、吐き気止めの点滴をしました。


点滴終了時には診察時間は過ぎていて、
薬剤師さんが院内処方の薬を持ってきてくれました。

その時にアドバイスを貰ったのが、
「ウィダーインゼリーのビタミン」
でした。


早速帰りに買って帰りました。


明日、会社行けるかなぁ…。






[PR]
by kerennminaku | 2015-11-16 20:03 | 今日のつぶやき
<< 仕事に間に合わないので…。 ぶっかけうどん@杵屋麦丸、日比... >>