人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッズ弁当。 レミゼラブル@清水、ソワレ >>

海山@清水まぐろ館

海山@清水まぐろ館_f0048545_09232736.jpg



レミゼラブル終演後に再びまぐろ館へ。

20時半過ぎだから、
売り切れで閉店のお店が半分以上。

その中から、

生しらす

桜えび

がまだメニューにあるお店ということで、
この「海山」にしました。



海山@清水まぐろ館_f0048545_09233131.jpg


この「花ちらし」で清水遠征の〆に。




海山@清水まぐろ館_f0048545_09233545.jpg


花ちらしの全体写真。




海山@清水まぐろ館_f0048545_09233847.jpg


えびが2匹入っている御味噌汁。

いいダシが出ています。




海山@清水まぐろ館_f0048545_09234342.jpg


桜えびのかき揚げ。

油でべちょべちょ…。(;^_^A

俺でもこれくらいのなら出来そう…。(;^_^A





海山@清水まぐろ館_f0048545_09234723.jpg


海鮮丼。

お刺身の量の寂しさを感じます。

でも、生しらすは美味しかった!



終演後でお客がいきなり沢山だったのに、
お店の方の対応は良かったです。

次回からは午前中に食べに来た方が
良いことがわかりました。

次の静岡遠征は、
昼前にまぐろ館で、
帰りにさわやかにしよう。


御馳走様でした。



お店が混んでいて
ヒヤヒヤしましたが、
21時12分の電車に乗れました。

これで、終電で家に帰れる。













by kerennminaku | 2015-09-22 21:18 | 美味しいもの
<< レッズ弁当。 レミゼラブル@清水、ソワレ >>