<< チラシも作れなかった…。 阿部ちゃん、凄い…。 >>

寂しい…。

昨日の夕方、
実妹は職場近くのアパートに
引っ越して行きました。


彼氏と同性を解消したのが
昨年7月中旬。

8年ぶりの家族4人の生活は
嬉しかったです。

よく言い争いはしましたが、
楽しかったです。


ロードではないですが、
「何でもないことが
幸せだったと思う。」
を実感しています。


「出ていくのは寂しい。」

と妹に言うと、

「お兄ちゃん、私を養ってくれるなら残るよ。」

と言われ…。


養えないので
残ってくれとは言えなかった…。(;^_^A


前の職場は酷い奴ばかりだったから、
今度はいい人が多いことを祈るしかない。
[PR]
by kerennminaku | 2015-03-15 18:48 | 今日の出来事
<< チラシも作れなかった…。 阿部ちゃん、凄い…。 >>