<< 今年はじめての埼スタ。 ダルダル&切り換えるしかない。 >>

普通より狭い。

今日は
同じ業務をするひとが
ひとり減り、
ふたり減り…。

いつもなら意地を張って
ひとりで頑張るんですが、
援軍を素直に受け入れ、
お礼を言い
何とか終わりました。


くたびれました。



木曜に痛めた膝の痛みは
時間が経てば経つほど痛くなり、
いつもお世話になっている職場近くの
整形外科に寄りました。

プールで痛めたのに
念のためにレントゲン…。

必要性は全く感じないんですが…。

レントゲン撮らないと儲からないからね…。


撮って貰った結果は
骨には異常なし。



だけど…。


「普通より幅が狭いね。」とドクター。


何のことだ?!


その幅とは膝の軟骨のことで、
それが減っているとのこと。

加齢で自然なこと。


そこから仕事の疲労に加えて
膝の軟骨の減りに気分がめっちゃ滅入る滅入る。


マイクロ10分と
痛み止めと消炎剤を処方して貰い、
岐路に着きました。




高い鮫のエキスを飲むしかないのか…。
[PR]
by kerennminaku | 2014-10-20 19:46 | 今日の出来事
<< 今年はじめての埼スタ。 ダルダル&切り換えるしかない。 >>