人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと食えた淡路定食。 初めて買いました。 >>

マンマ・ミーア!@秋。東京四演、いっかいめ

マンマ・ミーア!@秋。東京四演、いっかいめ_f0048545_8151572.jpg
港区浜松町にある四季劇場・秋に
劇団四季ミュージカル「マンマ・ミーア!」東京四演を
観劇してきました。

マンマは再演の海以来です。



マンマ・ミーア!@秋。東京四演、いっかいめ_f0048545_816022.jpg


本日のキャスト

ドナ・シェリダン樋口麻美
ソフィ・シェリダン岡本瑞恵
ターニャ光川 愛
ロージー久居史子
サム・カーマイケル阿久津陽一郎
ハリー・ブライト百々義則
ビル・オースティン深水彰彦
スカイ玉城 任
アリ安宅小百合
リサ熊本梨沙
エディ鎌滝健太
ペッパー髙橋 徹

【男性アンサンブル】
見付祐一
小林清孝
嶋津圭佑
宮野 薫
近藤聡明
河田拓也
廣野圭亮

【女性アンサンブル】
黒田果穂
後藤伽耶
中田成美
田端未咲
水田菜月
田村有香理
森川温子



秋でのマンマは三演を観ていないので初めて。

セットは海で使っていたものを使用しているので、
舞台幅が海より無い秋だと舞台いっぱいいっぱい。

京都公演で使用していた簡易セットにすればいいのに…。


今日はC席だったので、
最後立ち上がれないのはちょっと消化不良でしたが、
気持良く劇場を出れました。



樋口ドナ

デビュー日から観てますが、
お母さんぽくなったなぁ…。



岡本ソフィ

初。

四季版CDを聴いたとき、
観たい!と思ってやっと現実に。

遠目だから表情はわかりませんが、
歌はめちゃめちゃ良く満足。



光川ターニャ

先週デビュー。

初。

八重沢さんばかり観ていたので若いが第一印象。

次にキレイ。

彼女はラフィキとアムネリスで観たことがあるのですが、
歌声を聴くと、アムネリスが見え隠れ。

歌も軽く感じる。
八重沢ターニャが強烈だからかも。



久居ロージィ

初。

歌ウマなイメージがあるけど、声量がここまで無かったのかな?

この役は弥生さんのイメージが強烈だから薄味に感じる。



百々ハリー

初。

ルミエールとマンゴなイメージ。

ハリーに関しては味方さんの劣化コピーな感じが…。



深水ビル

初。

四季版CDでは良い感じ。
期待していたけど、なんか薄味。



アンサンブルは研修生が多いと情報を得ていましたが、
そこまで悪くないけど、以前のような熱さは感じられない。


岡本ソフィ目当てに近く秋に行くかも。



2014年09月25日@ソワレ
2階8列下手側










by kerennminaku | 2014-09-25 23:25 | 劇団四季
<< やっと食えた淡路定食。 初めて買いました。 >>