人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 驚いた! 麺の坊 砦@渋谷区神泉町 >>

久しぶりにお墓前り。

認定試験が終わり、久しぶりにのんびりとした朝。


お彼岸にはまだ早いんですが、
俺の為に両親がお墓参りに付き合って貰いました。

なかなか時間が無くて、
お墓参りいつもパスが多い。

今年初参り。

昨年参ったかは記憶にない。

住職さんが亡くなって、
息子さんふたりが継いでからは
初だと思います。


お墓参りして最近毎回感じること。

それは両親の衰え。

俺がしっかりしないとと毎回思うのですが、
喉元過ぎるとそこ意思は何処かへ…。(;^_^A

今回はしっかりを決意しないと!




午後は都内の友達の家へ。


八女茶ひよこなどの博多土産を渡しに。


お手製のチーズケーキをいただきましたが、相変わらず美味しかったです。
(画像撮るの忘れた…。(;^_^A)

ありがとうございました!
by kerennminaku | 2014-09-15 19:48 | 今日のつぶやき
<< 驚いた! 麺の坊 砦@渋谷区神泉町 >>