人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バルジャンデビュー出来そうですね。 あれから3年。 >>

新演出「レ・ミゼラブル」@帝劇、にかいめ。

新演出「レ・ミゼラブル」@帝劇、にかいめ。_f0048545_16172669.jpg



★2013年05月31日マチネのキャスト★

ジャン・バルジャン 吉原光夫
ジャベール 鎌田誠樹
エポニーヌ 笹本玲奈
ファンテーヌ 和音美桜
コゼット 若井久美子
マリウス 原田優一
テナルディエ 萬谷法英
マダム・テナルディエ 谷口ゆうな
アンジョルラス 上原理生

ガブローシュ 加藤清史郎
リトル・コゼット 原田くるみ
リトル・エポニーヌ 武田有紀子


司教 田村雄一
工場長 石飛幸治
バマタボア 赤座浩彦
グランテール 丹宗立峰
フイイ 神田恭兵
コンブフェール 原慎一郎
クールフェラック 高舛裕一
ジョリ 川島大典
プルベール 杉野俊太郎
レーグル 高野二郎
バベ 藤田光之
ブリジョン 北村がく
クラクスー 土倉有貴
モンパルナス 西川大貴
ファクトリーガール 池谷祐子
買入屋 廣野有紀
かつら屋 三戸亜耶
マダム 本田育代
女 児玉奈々子
女 王子菜摘子
女 石田佳名子
女 穂積由香
女 岡井結花
女 山岸麻美子




怪我していなければ、福井ジャベデビューの回…。
救済求めたんですが、救済されず行ってきました。

上手壁際の席なので、上手移動式バルコニーは見えない…。(;^_^A

学生団体さん多し。



前回と同じなのが…。


上原アンジョは前回のB席だと
アンサンブルと同化しているように見えましたが、
近くで見ると、熱くカッコイイ学生たちのリーダー。
アンジョ一択なのはわかる。


吉原バルはプロローグから涙目。
もっと彼のバルジャンが見たい。


清史郎ガブはバリケードで撃たれたシーンで涙が…。



新演出はじめて…。


笹本エポ、上手い…。
ベテランさんの風格があるのが気になってしまった…。
前回観た昆エポはめちゃめちゃ初々しい感じだったからかな。


原田マリも歌うま安定なベテランさん。
自らバリケードを作って戦って、堅物ではなく女の子慣れしてそうな感じ。
映画のイメージだと、田村マリの方が近いのかなと。


和音ファンテ、初めてでしたが、容姿歌声演技キャラいいですね。
でも、記憶に鮮明に残る何かしらかが足りない…。


谷口マダムは怖い。
下品さは少ないけど企み顔はインパクトある。

萬谷テナは全てにパンチがない。
前回が駒田さんだから尚更なのかな?
この夫妻だと、谷口マダムが策を考えて萬谷テナが手先として動く感じ。



鎌田ジャベ。

プロローグ、期待出来そう。

市長にへこらへこら。あれれ。(;´Д`)

ファンテの死後のバル対決のダメダメさ。
まるでのび太とジャイアン。(;´Д`)

パリ赴任したら弱いものには強いジャベ。
えっ、なにそれ。

時の経過と共にの演技の変化は感じたし、歌も悪くはなかったけど。
対決シーン、何とかならないものか…。




2013年05月31日マチネ@帝劇
1階G列上手端席
by kerennminaku | 2013-05-31 22:16 | 東宝
<< バルジャンデビュー出来そうですね。 あれから3年。 >>