<< お腹いっぱい。 Canova@文京区千駄木 >>

ひとりでデラックスツイン。(;^_^A

f0048545_1042776.jpg


昨日の府中のあとは越谷で飲み会でした。

以前一緒に働いていた人達だったので、
社長や上司の悪口で盛り上がりました。

最終電車には間に合ったのですが、
途中座ったのが…。

余り飲んで無かったのに、
気付いたときには利根川を越えた川俣駅。
ここで降りたら厳しいから館林まで行きました。

所持金少なく、
駅前のヤマザキに入ったら
中にはATMが無く…。

直接ビジネスホテルへ。

クレジットカードが使えて良かったけど、
シングルは満室で
デラックスツインしか無くてそこにしました。
割り引いて貰えたけど無駄な出費。

始発で帰り、両親にめちゃめちゃ怒られました。(;^_^A
[PR]
by kerennminaku | 2012-12-09 06:35 | 今日のつぶやき
<< お腹いっぱい。 Canova@文京区千駄木 >>