<< カキフライ。 次の劇団四季の新作は…。 >>

痴呆の始まりかな。

今、思い出しました。


今日はシアタークリエで

RENT

を観るんだった…。



11000円が…。


(;^_^A


キャストスケジュール発表から、

今日のソワレの組み合わせがベストだと思って

チケット買ったのに。


もう、笑うしかない。




定時には終わったけど仕事が忙しく、

日本シリーズと

リトルマーメイドで

完全に忘れてしまった。


銀座経由で帰ったのに。

劇場窓口発券だったから一層忘れる原因だったのかも。




東宝さんエンジェルシートを当選させてくれ~!(笑)
[PR]
by kerennminaku | 2012-11-01 22:17 | 今日のつぶやき
<< カキフライ。 次の劇団四季の新作は…。 >>