<< ゴールのとき、俺は…。 夢にまで見たハヤシライス。 >>

もしかしたら…。

いつからかは忘れましたが…。


便が細くなり


軟便

もしくは

下痢


時々、便秘


ここ数日はガスが溜まり、
オナラは臭い


大腸癌の症状に似ている…。



大腸カメラをしたのは2008年1月26日。

そのときは爛れているだけで大丈夫でした。


それから4年8ヶ月…。

年数からしたら癌の可能性もある。


便が細くなったりの症状が出始めたのは1年以内だから、
開腹手術とまでは行かなくても内視鏡の手術は
覚悟しないといけないのかな…。

(・ω・;)(;・ω・)


そうで無いことを祈りたいけど、
なるようにしかならないので…。
[PR]
by kerennminaku | 2012-10-08 23:38 | 今日の出来事
<< ゴールのとき、俺は…。 夢にまで見たハヤシライス。 >>