人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のランチ、20120703篇。 元気&水輝、落選。 >>

新レッスン。

スポーツクラブに入っているときから
お世話になっているイントラさんが
今日から新しいレッスンが始まったので
参加してきました。


新レッスンは水中でのダンス。

以前、水中でのエアロビクスが俺には合わなくて不安でした。


プールの端の方でひっそりやりました。

参加している方々は、俺より年上な方々ばかりですが、
動ける方々ばかり。

一番ダメダメな俺…。(・ω・;)(;・ω・)



エアロとダンスの違いがイマイチわかりませんが、
仕事が定時のときは参加してみようと思います。




終わった後、大きいプールでウォーキングでクールダウンしていたら
そのイントラさんが俺にも声を掛けて感想等を話してくれました。

イントラさん新レッスンでいっぱいいっぱいで、
参加人数多かったから気付かれていないと思っていたんですが…。
by kerennminaku | 2012-07-02 23:19 | 今日のつぶやき
<< 今日のランチ、20120703篇。 元気&水輝、落選。 >>