<< ハムレット@クリエ 危機一髪かな…。(^-^; >>

喉に骨が刺さるの巻。

昨日の夕飯に秋刀魚の開きを焼いたのを食べました。

多少骨があっても喉は通過するんですが、
昨夜に限って刺さりました。

朝食を食べても抜ける気配なし。

痛い訳じゃなくて、
ムズムズする箇所に刺さっているから
共存は出来ています。



この1週間
globe「Globe」
相川七瀬「レッド」
をヘビーローテーションで
聴いてます。
この頃の彼女たちは凄かった。

KEIKOさんの回復、心から願っています。




来月、大阪に行きます。
最初は山祐さんと芳雄くんの
「闇広」だけを聴くためだったんですが、
SOMも追加しました。
今の感じだと、行く頃はほのかドナのままな感じ。
もう一度観たいのですがどうなるかは未定。


今週も頑張って行きましょう〜。(・∀・)/
[PR]
by kerennminaku | 2012-02-13 07:27 | 今日の出来事
<< ハムレット@クリエ 危機一髪かな…。(^-^; >>