<< パトリックの良さがわからなかっ... あれから1年。 >>

ひとりお好み焼き。

数年前から
大阪に行く度に
知人から教わった
「ゆかり」でお好み焼きを
食べようと思ってましたが、
ひとりで入る勇気が無くて…。


21時を過ぎればひとりでも大丈夫だろう。

今回勇気を出して入りました。
すんなり入れましたが、
土曜日の夜だからか店内は混んでいます。




注文は

生中

ミックスお好み焼き

焼き上がりが出て来るのですが、
ひとりだと時間がなかなか過ぎない。

カウンターのカップル席にひとりは
めちゃめちゃ寂しい…。

混んでいたので
注文から出来上がるまで
15分くらいはかかったと思う。


f0048545_19473329.jpg


美味しかった!

でも、足らない感じ。

追加で
ミックス焼きそば
を注文しました。


f0048545_19473314.jpg


最後の方はお腹いっぱいで無理矢理。




帰り道でお兄ちゃんに
「タコ焼きどうですか?」
と言われ、
明日帰りに買おうと思っていた店だったので、
買っちゃいました。

f0048545_19473335.jpg


「梅たこ」のタコ焼き。








ホテルに帰り、
1時間後に見てみたら
かなりしっとりしていたので
食べてしまいました。

関西のタコ焼きって
タコがめっちゃ美味しいんですよね!
何故、関東のタコ焼きはタコが普通かイマイチなのが多いのか…。


粉もの一気に制覇な夜でした。
[PR]
by kerennminaku | 2012-03-11 23:47 | 今日の出来事
<< パトリックの良さがわからなかっ... あれから1年。 >>