<< あれから1年。 改めて作品力を感じました。 >>

通天閣→なんば

観劇後は
梅田から御堂筋線で
動物園前とかいう駅を降りました。

駅前は新世界と言われるところ。
知人から凄いとは聞いていましたが、
ディープでした。

売れそうもない衣服を売るおじいさんやおばあさんたち。

通天閣へ向かう道には
串かつ屋や立ち飲み屋が
沢山あります。
その店内は浅草や上野の
比じゃないディープさ。
見ていてニヤニヤしてましたが、
決してひとりでは入れない。
立ち入る勇気が湧かないくらいディープ。

そこを抜けると通天閣がありました。

f0048545_19462251.jpg


入場40分待ちということで諦めました。
(次は平日に来て上がるぞ!)

電気用品とか家電を売っている日本橋筋商店街を
とぼとぼ30分歩いたら難波に着きました。

難波は人が沢山。

なんば花月は3回目が始まり断念。
(完売だから入れません。いつかは観たいです。)


f0048545_19462260.jpg


くいだおれ人人形は今も現役。



f0048545_1946226.jpg

グリコの位置変わりましたよね?!
(以前はドンキ側だった記憶が…。)


これから梅田に戻ります。
[PR]
by kerennminaku | 2012-03-11 17:30 | 今日のつぶやき
<< あれから1年。 改めて作品力を感じました。 >>