<< 今日の朝食、20111230篇。 今日のランチ、20111226篇。 >>

今年もあと3日。

早いもので、今年もあと3日となってしまいました。

早いもので、今年もあと3日となってしまいました。

この十年くらい、
精神的に曇りな状態でしが、
誕生日近辺から花曇りから
たまに陽射しを感じられる様になりました。


いい人でありたい振る舞いをしていたつもりが
実はそうではなかったみたいで、
この2年くらい
同僚女子たちの指摘し続けられました。

完璧に振る舞える人なんてそんなにいない。
俺にそれは無理な器。
大台に乗り、
自分の人生に対してかなり開き直れた。
自分がこれから出来ることやれることは多くは無いし、
器をやっと受け入れられた。

ネガティブな考え方も
相手より低くなることにより
ただ同情して貰い
構って欲しいだけ。
その思考をずっとしていても好転はしない。

枷が外れて、自然体に振る舞える様になった。
空気を読むことを忘れてはいけない。

最近は同僚女子に指摘されるのも減りました。


来年は更に気をつけていきたいと思います。
この十年くらい、
精神的に曇りな状態でしが、
誕生日近辺から花曇りから
たまに陽射しを感じられる様になりました。


いい人でありたい振る舞いをしていたつもりが
実はそうではなかったみたいで、
この2年くらい
同僚女子たちの指摘し続けられました。

完璧に振る舞える人なんてそんなにいない。
俺にそれは無理な器。
大台に乗り、
自分の人生に対してかなり開き直れた。
自分がこれから出来ることやれることは多くは無いし、
器をやっと受け入れられた。

ネガティブな考え方も
相手より低くなることにより
ただ同情して貰い
構って欲しいだけ。
その思考をずっとしていても好転はしない。

枷が外れて、自然体に振る舞える様になった。
空気を読むことを忘れてはいけない。

最近は同僚女子に指摘されるのも減りました。


来年は更に気をつけていきたいと思います。
[PR]
by kerennminaku | 2011-12-29 23:42 | 今日のつぶやき
<< 今日の朝食、20111230篇。 今日のランチ、20111226篇。 >>