人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日のランチ、20111014篇。 好きです! >>

おフランス土産。

パソコンワークの上司(五十歳)が

結婚して1年して

やっと新婚旅行に〜。


おフランスに行った(7泊9日)そうな〜。





その土産が、




イロイロな所に売っているから



人気あると勘違いした



おフランスの



キットカット。



おフランス土産。_f0048545_2281190.jpg


みんなに苦笑されまくり〜。



ついつい「何、これ〜Σ(−_−#)」
と言ってしまった俺。



空気読めない上司ですが、
ここまで空気が読めないとは。

だから嫌われるんです。



おフランスから帰って来てから
その上司イライラしてます。

成田離婚に近いことがあったとみんなで噂してます。


おフランスに行ったら
おフランスらしい土産を買いましょう〜。



画像の裏には
あのCMで言った名文句だったので、
万国共通だとわかりました。



味は
日本のはチョコレート部分は
あまり甘くないですが、
おフランスのはミルクチョコレートで
ヨーロッパのお菓子風でした。
by kerennminaku | 2011-10-11 21:56 | 今日のつぶやき
<< 本日のランチ、20111014篇。 好きです! >>