<< ハナレグミ@代々木第二 激怒されました。 >>

緩い様です。

緩い様です。


ケツの穴が緩い様です。


出した感覚が全く無いんです。( ^ - ^ ;



ある日、
同僚女子に指摘され…。

後日、
自分しかいない自宅で
臭いを嗅ぎ
自覚しました。( ; ´ ・ ` )





小学三年生の一学期に
クラス全員からイジメられたのが
オナラでした。

身に覚えがないのに…。

泣きながら登校してましたよ。


ニ学期は担任が産休に入り、
代わりに超体育会系の
厳しい鉄拳制裁も辞さない先生が来ました。
その先生のおかげで
イジメは無くなり助かりました。

今そのことから考えたら、
その時から自覚がないオナラをしていたんでしょうね…。



昔のクラスメイトや同僚たちは
陰でヘコキマンと呼んでいたかも…。
( ; ´ ・ ` )




腸内環境を整え

食事の時に沢山空気を吸い込まない様にして

肛門引き締め運動をする


これでも出てしまったら、
ゴメンナサイです。
m ( . _ . ) m



ライオン・キング
に出て来る
イボイノシシのプンバァの様に生きますかね〜。
[PR]
by kerennminaku | 2011-09-09 22:51 | 今日の出来事
<< ハナレグミ@代々木第二 激怒されました。 >>