人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いきなり指名されました。 秋バテ。 >>

退任は残念…。

本日、
ファイターズの梨田監督の
今季限りでの退任が発表されました。

来季のタイガースの監督就任の噂を
週刊誌の電車の中吊り広告で見ていたので、
覚悟はしていましたが
現実になるとは…。

残念です。

ヒルマン監督からの
バトンを受け取った就任1年目は
ボロクソに言っていました。(^-^;
2年目はリーグ優勝。
昨年は1足及ばずクライマックスシリーズに出場出来ませんでしたが、
世代交代は出来たのかなと。

4年間、ありがとうございました。

今年は今のところ2位。
この退任発表が吉と出て欲しいです。


あの西武ファンの元上司から聞いたんですが、
別グループの北海道出身のファイターズファンの方が帰郷の際の飛行機でダルビッシュと隣になり会話をしたらしんです。

「ソフトバンクは短期決戦は弱いから大丈夫っすよ。」
その言葉、信じますよ!
by kerennminaku | 2011-09-15 22:38 | スポーツ
<< いきなり指名されました。 秋バテ。 >>