人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 勝手に舞い上がる。 退任は残念…。 >>

いきなり指名されました。

パソコンワークの同僚男子が今月末で辞めるということで、
本日送別会があり
声が掛かったので顔を出しました。


チェーン展開する居酒屋
東方見聞録での
飲み放題の2980円コースでした。



枝豆

大根サラダ

唐揚げ、竹輪天、フライドポテト

水菜鶏肉えりんぎの蒸しもの&うどん


生中駆け付け3杯

カルピスサワー

梅酒ロック

芋のロック

ジンジャーエール


完全に元が取れてない。(;´・`)

東方見聞録でも270円均一の方が良かった…。

刺身とご飯ものが無いのが辛い。



その辞める同僚男子は
アイドル好きの
パフォーマーで
それをネタに
みんなから
いじられるキャラでした。
武勇伝というか苦笑話は数え切れないくらいあります。
一応、宴会部長みたいな位置にはいました。



飲んでいる途中、トイレに行き帰って来たら
俺にいきなり、
「次の宴会部長、お願いします。」
と辞める同僚男子に言われました。

俺はそういうキャラじゃないのに…。
他の同僚たちが全く該当しないから俺に振った感じ。

驚いた顔をして、指名を流しました。



パソコンワークの同僚たちとは
あまり飲みたくは無いんです。
送別会だから顔を出すんです。

仕事や上司、
その場にいない同僚の悪口フルコース。
お酒や料理が美味しく感じないから、
お金と時間の無駄。

俺は嫌いじゃないけど、
俺を生理的受け付けないオーラを感じる同僚とは
飲んでも楽しくないしね。


最後は愚痴になってすみません。
< ( _ _ ) >
by kerennminaku | 2011-09-16 23:58 | 今日のつぶやき
<< 勝手に舞い上がる。 退任は残念…。 >>