<< 新ライオン・キングCD。 今夜の目標。 >>

見られました。

昨夜の
「高校生レストラン」
最後まで見られました。

その後すぐ眠てしまい…。

風呂に入らず出勤。

かなり臭かったと思われるので、
周りの方々すみません。 m ( _ _ ) m



高校生レストラン

ドラマとしては可もなく不可もなく…。

神木くん以外の高校生役の俳優さんは
一本調子ばかりで魅力に欠けました。

CMで大好きになった川島海荷ちゃんも
一本調子芝居でガッカリ。

生徒ひとりひとりがもう少し魅力的だったら、
もうちょっと人を引き付けるドラマになったと思う…。


本物の「高校生レストラン」に
いつか行ってみたいと思っています。

松阪駅からタクシーで25分か…。
[PR]
by kerennminaku | 2011-07-03 21:46 | 今日の出来事
<< 新ライオン・キングCD。 今夜の目標。 >>