<< 本日、午前10時。 もう月末。 >>

7月1日。

7月1日。

第2クォーターのはじまり
下期のはじまり
年度はじめ
単なる月初

うちのチームのボスは1番最初の
「第2クォーターのはじまり」
と言っておりました。

なんかバスケットボールみたい。

サマータイム実施なのか?
金曜日が公休日になったのか?
新宿は微妙に人が少なく感じました。


今年はあと半年もあるので、
何かカタチの残ることをしたい。

具体的には何も考えてませんが…。 ( ^ - ^ ;





追伸
金曜ロードショー
「もののけ姫」
でした。

何回観ても素晴らしい~。

好き。


出演された大俳優が何人か…。
時の経過を感じます。




オペラ座の怪人
東京公演が
体育の日に開幕決定。

劇団四季で観ていない最後の傑作なんで寂しくは感じますが、
やっと観られるのは嬉しい。

出来たら開幕日と来年の元日に劇たいと思っています。
[PR]
by kerennminaku | 2011-07-01 21:41 | 今日のつぶやき
<< 本日、午前10時。 もう月末。 >>