<< 7月1日。 俺のニュープリンス? >>

もう月末。

もう月末になりました。

今年も半分が終わろうとしています。


早い…。





スティッチタンブラーの反応。

「無反応」か「へぇ~」
でした。

似合っているみたい…。 f ^ _ ^ ;



同僚女子たち曰く、

俺のキャラは


長いものに即効巻かれる

乙女

すぐキレる



最近加わったのが

うつ病のフリ


フリって…。


携帯サイトのうつ病診断で

うつ病率が80%

だったんですよ!


同じ質問を同僚女子たちにしたら
ふたりともひとつも該当なし。

該当なしだから、
俺がうつに…。

タッグを組まれた女子ふたりに同等に振る舞える方法を知りたい…。





追伸
今日は窓際のエアコンは全て停められていたので、
自分には暑かったです…。 ( ^ - ^ ;
[PR]
by kerennminaku | 2011-06-30 22:39 | 今日の出来事
<< 7月1日。 俺のニュープリンス? >>