<< 緊張しました。 キヤノン。 >>

3ヶ月ぶりに美容室へ。

仕事帰りに上野御徒町の行き着けの美容室へ。

混んでいて30分以上待ってました。

俺の番になり、
「メニューは決めてあるの〜♪ Σ( ̄∀ ̄)」
と十年来の付き合いの
美容師のお姉様の
お言葉に震え上がりました…。 ( ^ - ^ ;


カット
眉カット
毛穴シャンプー
通常シャンプー
コラーゲンパック
炭酸掛け流しミントバージョン


というメニューで代金は、
帝国劇場のS席のチケット1枚買える近い額でした…。 ( ^ - ^ ;
3ヶ月ぶりだから、2回分取ってやろういうオーラを常に感じました。

カットだけなら、毎月行けるのに…。


以下、詳細解説。

3ヶ月ぶりだから
髪量は多いし、
眉毛ボーボー。
「大変だから次は早く来てね〜♪」
カットをササッと終わらせて、
シャンプー台へ。

毛穴シャンプー
通常シャンプー

通常ならここで終了なんですが…。
コラーゲンパックをしつつ
炭酸掛け流しミントバージョン


炭酸水は毛穴と頭皮の掃除にいいらしいのです。

掛け流しは
最初はシャワーヘッドタイプでかけ直し。
おでこに西遊記の孫悟空みたいなのを装着し、
そこから炭酸水がおでこ→頭頂部→後頭部と流れて行きます。

終わった後に
髪を触ったらサラサラ、
突っ張って動かなかった頭皮が動いた!
これには驚きました!

薄毛の現状維持にはいいアイテムかも。

最近取り入れている美容室がちらほらあるので、試してみてください。


それにしてもシャンプーこんなに必要か?Σ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kerennminaku | 2011-08-17 22:26 | 今日のつぶやき
<< 緊張しました。 キヤノン。 >>