<< 3ヶ月ぶりに美容室へ。 プリンター選考。 >>

キヤノン。

f0048545_21143612.jpg

今さっき、プリンター買いました。


キヤノンです。


ヨドバシのお姉さんにワンランク上を薦められ揺らいだけれど、
1万以上は出せなかったので…。

先週より千円ちょっと安くなっていてラッキー。
その浮いた千円でUSBコードと普通紙を購入しました。



大きく無いだろうと思い、
持って帰ると言ってしまった自分に後悔してます。

重さは苦ではないのですが、
大きさが…。

今日はお盆休みの人が多く電車が空いているから良かったけど、
普通の平日なら周りは大迷惑な顔を沢山されたことでしょう。




追伸
道口ルミエール、
ミセス・ポットが遠藤さんと早水さんのダブル。

飯田兄ビースト&鳥原ベルは好きなコンビだから、
早水ポットの日に観たいと思った月曜です。



同僚女子からお土産で
六花亭の大平原をいただきました。
食べてる最中に拳銃で頭ぶち抜かれも笑顔で死ねる自信が少しあり。
それくらい好きです。
感謝〜。
[PR]
by kerennminaku | 2011-08-15 19:15 | 今日のつぶやき
<< 3ヶ月ぶりに美容室へ。 プリンター選考。 >>