人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日からスタート。 銀座木村屋本店「ずんだパン」 >>

3回目は断念。

レ・ミゼラブルの今期3回目、諦めました。

当日券は並べないし、
金券屋やオークションは倍以上だから手が出ない。


土曜ソワレに
盗み聴きポイントで
何を言っているかわからないけど、
最初の方の今井バルジャンの歌声が聴けました。
それが本当のマイ楽となりました(笑)。


観れないから演出は変わるけど、
CDを買うことにしました。

鹿賀バルジャンバージョン
滝田バルジャンバージョン
山祐バルジャンバージョン
石井バルジャンバージョン
別所バルジャンバージョン
今井バルジャンバージョン

6バージョンもあるんですね。

どれにすればいいか決まりません。
by kerennminaku | 2011-06-07 21:50 | 劇団四季
<< 本日からスタート。 銀座木村屋本店「ずんだパン」 >>