人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 胡麻焚き。 西武ドーム。 >>

まぶしいん〜。

まぶしいん〜

まぶしぃいん〜

らぶしぃいん〜


お前、つまんねぇ〜よ。Σ( ̄∀ ̄)



鉄道会社が節電対象から外れるのが決まったのが確か先週火曜か水曜。

木曜、帰りの地下鉄銀座駅

行きは暗かったのに

エスカレーター
照明

復活してました。

あまりの明るさに目が痛くなりました。 ( > < )



今日は
仕事場の間引き照明がほんの一瞬、
全部照明になったんですが
目が痛くなりました。

少し暗くても慣れれば仕事出来るし、
逆に節電不要になっても全部照明を付ける必要性は無いんじゃないかと。



追伸
今の照明設備を変えずに
蛍光灯の形をしたLEDがあればいいのにと思うんですが…。
10年くらい持つとなると、電機会社が損するか…。
照明設備変えれば一時的でもかなりの特需になるしね。
なかなか世の中、うまくいかないものです。
by kerennminaku | 2011-05-31 21:27 | 今日のつぶやき
<< 胡麻焚き。 西武ドーム。 >>