人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日の夕食。 なでしこベスト4、おめでとう! >>

水分摂取。

暑い日が続いてます。

昨日、
関東は梅雨が明けました。

いかがお過ごしですか?



暑くなって難しくなったのが水分摂取。

昨年より上手く行かなくなってます。



1日中、パソコンな日。

室内のエアコンは設定高め。
少し暑く感じます。

こまめに水分摂取することは出来るんですが、
摂取したらその分はトイレ行き。
下手したら1時置きにトイレに行くことも。

頻尿。 ( ^ - ^ ;

終了後は
かすかな脱水と暑さ疲れが…。



1日中、動きっ放しな日。

水分摂取は都合上、
1時間半から2時間置きの小休憩や昼休憩時のみ。

休憩時に冷たいのをがぶ飲みになってしまいます。

休憩明けてから少ししたら、
お腹が痛くなります。
そしてトイレに駆け込む…。

下痢。 ( ^ - ^ ;

仕事が終わると、
かなりの脱水感と
トイレに行きたい感があります。



昨夏はそんなに無かったと記憶しているんですが。

年を重ねたからなのかな…。 ( ^ - ^ ;
by kerennminaku | 2011-07-10 22:13 | 今日のつぶやき
<< 本日の夕食。 なでしこベスト4、おめでとう! >>