人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつの間にか発表されてました。 聞こえるの? >>

ハッピーフライト。

久々にテレビでニュースやバラエティー以外の番組を見ました。

映画「ハッピーフライト」

矢口監督作品です。

矢口ワールド大好きで、
映画館で観ようと思っていたのに、結局観なかった。

よく考えたら
矢口監督作品で
主な作品はフジテレビの土曜9時にお世話になっている。(^-^;
フジテレビ、ありがたやぁ~ありがたやぁ~。


田辺誠一さんが何回も堺雅人さんに見えた。
疲れているのかな(笑)。

綾瀬はるか女史、国内線だったのが国際線デビューのスチュワーデス役。
機内にいても別世界にいるかの演技。
大物ですね~。



その前のめちゃイケ。
ウェンツくんのパンツ一丁姿で
マイナス10度のゲレンデで
カラダを張れるの彼は立派な芸人です。
by kerennminaku | 2011-02-05 23:08
<< いつの間にか発表されてました。 聞こえるの? >>