人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中止となりました。 雪。 >>

待ちくたびれましたよ。

OFF OFF BROADWAY JAPAN 旗揚げ公演

●構成・脚本・演出/望月龍平

●タイトル『12〜twelve~』〜19歳の運命は、12人の男女の手に委ねられた〜

●あらすじ
時は現代、日本・・・
一人の少年が、父親の胸にナイフを突立て刺殺した疑いで逮捕された。
前科有り、動機有り・・・しかし少年の主張するアリバイを証明するものは何一つ無い。
過熱するメディアの報道。
死刑やむなしの世論の声は高まりを見せている。
そんな中、陪審員に選ばれし男女12人に、有罪か無罪かの判断は委ねられた。
有罪と評決されれば、少年の絞首刑は確定する。
そして、そうなることは誰の目にも明白であった。
ただ一人を除いては・・・
混沌としたこの情報化社会において、「真実」とは一体何を指すのか?
この物語は提示している。
現代における人間の心の闇を・・・。

「12人の怒れる男」をモチーフに描かれた、完全書き下ろし作品。
台詞・歌・舞踊的要素に加え、最先端の映像技術を融合させた
『21世紀型新感覚ストレートプレイ』
世界初演。

●キャスト
・羽根渕章洋
・柳瀬大輔
・栗原英雄
・高橋卓爾
・石塚智子
・吉沢梨絵
・光枝明彦
・谷内愛
・沓沢周一郎
・西山聖了
・松崎浩太郎 他


●公演日程
3月
19日(土)18:00〜
20日(日)13:30〜 18:00〜
21日(月)13:30〜
22日(火)休
23日(水)13:30〜
24日(木)19:00〜
25日(金)19:00〜
26日(土)14:30〜 18:30〜
27日(日)12:00〜
計10回
(※会場は開演の30分前となります)

●会場/西葛西 東京フィルムセンター映画・俳優専門学校1階スタジオ(西葛西駅徒歩2分)


●チケット代/未定(二月上旬より先行予約開始予定・一般発売三月一日予定)





待ってました!

望月さんが、3月公演に向けてオーディションをしていたのは知っていました。
そこに吉沢さんが出演なさるのかな?とは思ってました。
アンで衝撃を受け、
次はピコ、その次はソフィと思っていたら退団…。
舞台復帰まで2年。
待ちくたびれましたよ(笑)。


他の出演者さん、豪華過ぎで驚きました。

羽根渕章洋さん
観たことはないですが、
ミストとティモンで有名な方ですよね。

柳瀬大輔さん
この方と言ったらビーストでしょう。
観たかった…。

栗原英雄さん
オズの陛下で観ました。
他はストプレ作品、スカー、古くはライオネル(笑)。

石塚智子さん
ヴァルでお気に入り。
次をめっちゃ期待してました。
1回だけポリーで消えてしまって…。

光枝明彦さん
グロールタイガー、デビルなどなど…。
出演なさることに驚き。

谷内愛さん
ナラ、ソフィ、ジェリロ…。
(:_;)(:_;)(:_;)


キャパ不明の10公演。
それぞれ御贔屓の方がいるからチケットは激戦になりそうです。
観られるかは時の運。
by kerennminaku | 2011-01-20 22:36 | ミュージカル
<< 中止となりました。 雪。 >>