人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマス。 萌ちゃんがドイツのチームに移籍…。 >>

クリスマスイブ。

クリスマスイブ。
世間ではそうだったみたいですね。

新宿のクリニックで再診。
先週の検尿結果は細菌は検出されず。
病名は非細菌性慢性前立腺炎と確定。
前立腺付近が敏感になっているらしい。
抗生剤から漢方になりました。
症状は少しずつですが改善されてます。
イブなのに患者さんの多さにびっくりくりくりくりっくり~。

会社都合の退職される方がふたりいらっしゃいました。
辛い、本当辛い…。
次は俺でしょう。
上司にそんな雰囲気を出されている今日この頃なんで(笑)。
by kerennminaku | 2010-12-24 22:12 | 今日のつぶやき
<< クリスマス。 萌ちゃんがドイツのチームに移籍…。 >>